行きたい。

神戸にできた、シーワールドいきたいてす。

行きたい人募集中。


あと、新しいウイッグの紹介。

細々かえてありますが、


フィット感半端ないです。



今までで、一番個人的に好きです。


人毛ウイッグの、COLORカットとか諸々やりたいのですが、予約がかなり詰まっていて


そこにたどり着けない1年


ジレンマとたたかいながら、

楽しくしてます。


今強くおもうのは、

自己免疫の、暴走が、恐ろしき


色々な病気の、始まりのきがしてならない。

しかたなく、免疫抑制剤のんでますが、

副作用で髪の毛抜けるやつ。。

新薬の方にしていただきたかったけど、おすすめできないと断られました。

ガーンガーンガーン


私こそ

オルミエント

脱毛症にも、多発筋炎にもいいのに、


なんで??



リンパ腫ができるから??


まっ言う事ききます。



かんたんに。紹介






















でわ

仕事してきます。してきます。