おはようございます、行っちゃおうか、、、

かわいいなって思うウイッグを作っている人沢山


このウィッグ安チューチュー

人毛について

もっとスキル上げていくほうが良いかなぁ、、


でも、抗がん剤とかで、髪の毛を失う方は、

ミックスで十分だと思う自分と



欲しい人もいるよねっ!の自分と、

未来の、進むべき方向が、

ウィッグをつける方


地毛の方、


まあ、そりゃ両方できはほうが、

流行りもわかるしよいのだろうとおもうけど



曖昧に進めていいのか悩む。



講座22万円!

全部おしえてくれるみたい。



ワクワクする


知ってるよってこと以外にも教えてもらえるのかたぁ、、、


車で九時間!!


旦那にのせていってもらおっかなぁ。


新幹線で、1人は


面倒!!


東京の、あるそんとこにも行きたいし、


いきたいところだらけ!



アクアドールの、大阪にも

フィッティングと、仕上げ見学したい。


遊んでいる暇なしだが、

こんげつは、遊びまくり。



来月からは、

運動もしたいし、


やりたいことだらけ、、、、