ウイッグに、パーマかけたり、
持ち込みカットしたり仕事もしてますよっ!!


おはようございます!!

私の温泉好きを知っているお仲間ちゃんやら、

県外に嫁いだ友達から温泉のお誘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き安くてもいいので、ゆっくりしたい


共通の友達てはないので、まとめて行っちゃうができず、


いきたい日が、選んだように

私のお休みニコニコニコニコ来月にしない??


ともおもうけど、


せっかくかえってきてじゃしとか


旦那が、うるさくて何処にも出してもらえない友達が、お母さんの、入院に合わせてでてこれるので、温泉出逢いたい


話したいラブラブ


旦那もびっくり、


母も手術のため当分何処にも出してあげてないので、


予定に組み込んでいて、


結果4月は、


5回もおとまりが、、、


まあ、安く予約したので納得してますが、

チェックアウト後に脱毛の、病院いったり、

諸々スケジュール組み換えてます。



5月は何処にもいかないぞっ。


とおもうけど


行っちゃうんだよね

誘われると。




この前の、一人旅のお部屋。お気に入りで、

岩盤浴も露天風呂もサウナもあって、

朝ご飯つけて、

4000円ぐらいです。



事件もあって、あさは、男女交代の、風呂なんですが

朝お風呂はいったら、

おばちゃんが、身体あらっていて、


露天風呂にもひとりいるなぁと思いながら



ドアを真っ裸であけたら、、、、

露天風呂にいたのは、男の人


ブッサイクなおっさんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーん

ええ?????


固まった!



おばちゃんも気づかず


おっさんも気づかず


私の裸を見て


おっさん気づく。


マジ気持ち悪い



間違って入ってしまいましたと


チンかくせやっ!


こっちも

見たくもないものを見せられて、

マジはきそうになった❢❢


気色悪


今でも思い出すとムカムカしてくる。