おはよ!!うございます。 昨日動画を間違ってのせたので、削除しました!

その動画だけ消す作業のやりかたがわからずです。


今年にはいり、

寝たこがさめず、 好きな温泉旅もいってなかったのに、

また、

寝たこがさめました。



ものすごい行きたい理由ではないのですが、

行きたくないもなく。お仲間ちゃんだったり、行きたいといわれると、


じゃいつ。

となってしまいしらべまくり、


次の、月曜火曜日は、いつもの、

サカツ温泉



その次は、母を温泉で、美味しいものをたべさせにいきます。


そして、翌週は、おなかまちゃんと



ラジウム私の好きな泉質

露天風呂から飛行機みえます。



で、そのごは、

車海老食べたいスタッフと、車海老づくしに、、、



大丈夫かわたし。



それから、すこし運動も始めてみようとおもっていて、


色々しらべてます。


久々シリカ水を、飲みながら足湯も、

再開しました。


6月から大人しくしとこっ!


スケジュールがさきに、立ちすぎるのが、、

プレッシャーになることもありますね!


でも、お仲間ちゃんにも、来月あえるし、

好きなことのかたまりです。



ポジディブでいこう。





こうやって、底値さがすのが、たのしいです。