おはようございます。。脱毛が、かなりすすみ、、
リウマチ性多発筋炎で飲む薬の副作用と
元々、汎発性脱毛症ですので、

自分用のウイッグつくりたかったけど、
新作あるちゃんの、ウイッグ

お客様に、人気があって、

わたしのを、譲り(もちろん新品)

そしたら、入荷待ちとなり、、
古いタイプより新しいのを使ってみないと

お客様にもすすめられず、

フロント5ミリぐらいレースpu黒

サイズLサイズ笑

やっとできました。
顔周りは
隙間10ふんで、カットしたので、完成ではないですが。


不満要素としては、
Lサイズのピンの位置が、、

お客様のときもそうですが、どうも跳ね返ってきます。。

私の店だけらしいけど、、、
なんでじゃ!!
すこし、曲げてやればどうにかなりますが。


髪質は、流石に、こだわりあるだけのあるちゃん

洗ったあとの

仕上がりのちがい

あと、
いまやすくでてる
〇〇〇ウイッグ
やすいけど、厚いし、暑い!!

ちがいがよくわかりましたよ。

ピンのいちどーにかするか、
もう一センチサイズ🆙したLサイズに、、ならんか??



このタイプのウイッグ
人工頭皮でかけりゃいいってもんじゃなく、頭が大きくみえる。

素人さんは、あんまりわからんかもしれんが、デカイ
どーみてもデカイ

新作だよーー。

まだ、改良中みたいなので、すぐあるかわからないけど。。
フロントぺったりわけたい人は、フロントレースが、 長めのほうがええよ!!

しつこい??
ベランダで、適当に、とったので、、、

頭が大きくないよーー。

チューチュー広島で試着したいひと、
かてみてね。

アドバイザーふたりにふえたから、
予約はとりやすくなりました。


わたしの、指名だと、、土日は、来年まで🈵
平日なら、
今年少しあきありますよ!!


よろしくお願いいたします。


アクアドールさんの、ウィッグも
産毛の作り方かえました。


宣伝じゃないけどたまには、ウィッグのことかいとこーかとおもって。