おはようございます。お盆休みも、近くなりお母さんとの、前回、肉を提供した時点で、焼けようが焼けまいがウィンウィンといった、パシフ○○ホテルの系列

バーベキューは、セルフサービスです。

わかっとるかなっ

の、経緯があり、リベンジ


露天風呂のついた部屋にサプライズで、グレードあげて、予約しました。

たのしみでーす。



あとは、友達断捨離

ラインで、還暦旅行の相談


やすくて、サウナと、露天風呂が、自分のへやに、あるようなところを、探してくれ、、、、


やったことは、まずわたしが、ゴールド会員に、なること。

それから、ベストレイとで


とまれるように、あれこれさがし、

ホテルにも電話し、


わたしの、名前で予約して他の人がとまっても、

ゴールド扱いにしてもらえるのか色々きいて、

しかも、チェックアウトは、一時間のばしてもらいたい。


2日かかって、やっとこさ

きめた。


ラインがきて、QRコードがないとだめなんじゃないかとか、色々きいてくるくる



おくった、uslは、わたしのだからログできないことをいっているのか、

よくわからないけど、


ラインぜめ!


知らないスタッフの名前出してぐちばかり、、、


たえられなくなった。


最後には、わたしも、お楽しみの、愛媛の友達とウィッグの仕事展開の話していたので、

イライラがつもり、

いつも、旅行行きたいので、計画してとたのまれて、
いざ、予約して最低10かいは、やっぱりは行けない、、
でキャンセル


都合よすぎに、あたまにきた。

息子は、金融機関に働いていて、自分は、しないくせに、わたしには、電力会社の、債権!?しらんけど、三年満期の、0.3の金利の商品たのまれた。

税引いたら、0.27

まだ、他にいいのがあったけど、つきあいと思って、かいました。
10万からできたけど、自分ノルマ300万
親にいえとおもったけど、、、親には言わないで、わたしにいうという、、、

始めて会うんだけどとおもったけど、
まっいっかっ
友達息子だしと思った


でも、もう、いっかとおもって昨日はブロックということを

はじめてやってみた。

最後のハイ分かりました
が、は??ってなったんだけどね!
わかりましたじゃねーよ

お好きにどうぞは、
私も怒りにかわったんだよえーんえーんあんだけして、やりつくし、結果自分でやるなら、最初からたのむな。


でも、骨折れたのに、愛媛のこと、久々ドライブにいき、これからの、美容師としての、生き方の話とかして、
愛媛にも、ウィッグの支店つくるかもしれないです。
支部かな??
色々きまったらまたおしらせします。



お泊まりの部屋は、グレードあげてくださったので、
 


キングサイズに、ふとん引きまくりフカフカで、寝ました。
最高サプライズでした。

あしたは、有休

なにしようかなっ。


、、にしても、ムカツク友達ブロックできたのは、勇気いりました。