おはようございます。

休みのスケジュールは、アナログで紙に書いてこなしていくのですが、おおまかなことは、


スマホでかんりしています。自分で、締切と押しといて何の締切だったのか、わからんなったり、

13日のボールが、一体何?きになって仕方がない、自分がしておいてわからない、ってことありありです。

昨日皮膚科に行っておもいだしました。
円形脱毛症を、ドクターが見つけた日でした!あれから、大きくなりいま、2センチぐらいに、成長して、
サドベぬりぬりしたら、頭から汁がでてきて今朝はカリカリです。

それから、50肩の酷い事
も~痛くて痛くて、

また、病院ふえました!

あまりの痛さに、湿布はこれにかわりました。

この痛さで働く

こんなに痛いのに働くの?自問自答笑い泣き笑い泣き

久々、落ちてる

母と、貧血に効果のある温泉にいってきました!


ちょー田舎
チェックアウト後母のマイナンバーカードを作りに行ったり、髪の毛をカットしたり
地元スーパーで、県外物を入手できたり、
母も楽しそうでした!!

田舎の風景に、いやされました!

母も腎臓病なので、食事は、つけず、二人で6600円
全国旅行支援は使い方がわからなかったので、使わなくてもこの価格!

たくさん話したけどいつも、同じ話の母にちょっぴり寂しさを感じました!

それから、今モヤモヤしているのは、年金が、65歳まで支払いになりそうなこと。
40になった途端に介護保険がきまり
スタート
もしかして、年金も、65までにきまるの、わたしが、最初か?

今年で終わるとおもっていたのに
65まではらったら、多くもらえるの?

コロナで、色々不公平なことにお金つかって、
旅行いかないひとには、なにもないでしょうが!!
全員に商品券とかのほうが、良くない?

使う人は税金たくさん使うけど、使えないひともおるやろ

モヤモヤして、また円形脱毛しそう
あまり怒りにかえないように、
つきつめるのはやめたい!

下垂治した👀は、美意識より
まあ!なんて視野が広いこと。

まえの、二重にもどりつつあります。