コロナ凄いことになって旦那には、お弁当をつくってます。

副交感神経に、なかなか、スイッチが入りづらいわたしは、(病院でみてもらったわけではないが、眠れないので、)

サウナーは、水風呂とドライサウナを繰り返します


これが物凄い副交感神経に切り替わるから、サウナーは、中毒的になるそうです

私も中毒です。


最近は、サウナのついているスーパー銭湯

(ここはふろの中に随時5人しかいない暇なとこです。大衆演劇している日は多いみたいですが、露天風呂はいつも誰もいません)


わたしはサウナしかはいらないしマスク二重にして、防御しながら、いつものサウナメンバーに、歯の話をして、

段々やることがふえて、保険内なら、やすいのでしょうが、

保険外治療なら、矯正も含めて70まん

老後に、向けて貯金してない夫婦です!


家計簿光熱費などは、いれず、さあ、生活ってーので、旦那のはしらないけど、わたしの、3ヶ月まえから、つけた家計簿


21万も使っていたので、

使ってないとおもっていたけど、12月はしめていきました。

老後って国民年金だから、いくらか貯金いりすよね!!

今更やばい(笑)このうえ、70まんて、罪悪感
だけど、友達みたいに
透明感のない歯になるのも嫌だし
まだなやんでます

ていうか、毎週通うのに長いな歯医者


いつもの、ゆみたまちゃんの掃除のやり方で、サウナー後にそうじしました。

自分の小遣い今月も多いです。
来月からちょっと考えてケチります。

前から欲しかった!イブサンローランのマニキュアかいました!色まちがえて欲しいやつの隣を持ってレジして帰ってから、ショックをうけました、犬の💅爪のようになりますこれ、塗ったら。ガーンガーンガーン

インソールもお風呂仲間に、いただいたりインソールこれは、加圧トレーニングジムのインストラクターさんにいただきこれなかなかよかったです。
もう一つ欲しいとおもってしまいましたが、ぐっと我慢我慢


ウィッグ仕事はキャンセルがコロナになってからものすごく多いので皆さん意識高いなぁーと関心してしまいますが、

いまは、随時かけ持ちなしで、お客様予約して仕事しているので、こんなのもなかなかイイなぁとおもってしまってます。

儲かりはしないけど、潰れもしない

走りすぎは頭がギュウギュウになるのです。

これを、スクショして毎日みてから仕事しますが、、、
余計な事ばっかり話してしまうので、
要注意です。

この、シックスパックの、パッドの
マッサージ機であたまをゴリゴリするとすこぶるすっきりします!店で安くしいれて、安くうります。
脱毛症のかたは頭が冷たいかたが多いので、オススメです。足つぼのカートリッジにかえるとね悶絶します(笑)
単純な動きしかしないのに、なぜこんなに楽になる??のかわからないぐらい気持ちいいです
肩の可動域がひろがります
それから、フラボさんのムウムシャンプーをつかっですが、この度
色々勉強して、
バーデンスの取り扱いをはじめました
アレルギー体質のかたには、オススメで、トリートメントは、クレンジングクリーンとしてもつかえます!
顔もこれで洗ってもオッケーらしいけど、
化粧品は、ペレグレイスときめているので、顔はあらわないけど、、、

ペレグレイスは売り方があまりすきではないけど、成分が大好きなので、5年ぐらいつかってます!!

ウィッグのピンで止めないやつ、見に行ってきました~
70まんの見積もりいただいて
必死で、断って帰りました!!
高すぎっ

驚きました
構造はわかったので、
ウィッグ作る人に相談したけど、特許とってらっしゃるから、
つけれないそうです、、、
つけるのはかんたんだったけど、、外すのがすこし大変で地毛プレッシャーがすごいイメージでした。