おはようございます。
昨日、ウイッグアウトを、自分の、中では無理矢理、勇気を、沢山いただき、

またいつ、円形脱毛症が、再発するか、危機感かたまりの、わたしは、わずかな、時間でも、ウイッグアウトを、したいとおもい、まん丸な顔を丸出し、

やったこともない、ベリーショート。
56さい、おばちゃんは、おばあちゃんに、なるのじゃないか、、
心配。

一緒に怒ってくれて
一緒にないてくれて、
一緒に笑ってくれた、
お客様は、
私の頭をみて、えらいすっきりした、ウイッグにしたんだと、思っていたみたいでした。

地毛と、ウイッグの、バレたくないの逆バージョン。

わからないのか?ウイッグか、地毛か?

帰りに泣いてくださったお客様も、いたりなんかして、
やく、2年短い?長い?は、ともかく、

🈁2年の、まとめなんて、
まとまるわけもない。[私の頭では]

アメリカンな、襟足もカットして、










ペッタリにして、

絶壁で、まだ、伸びの足りない、後ろは

巻き巻きするしかないなっ。

ありゃーーなところもあるけど、
応援📣してもらった、皆様の、勇気を、いただいて、
昨日から、
ウイッグアウトしました。

これから、また、脱毛していくのか、
もうしないのか、眉毛や、他の毛は、よみがえっては、いないのですが、
たちまちは、ウイッグアウト

そして、わたしは、応援団、ひとりで、みんなの応援団に、なっていくのです。

なりたいなっ。

感謝感謝感謝
そして、ありがとうm(_ _)mしか、ほんとに、ないです。
羨ましかったり
いいなって、きもち、あるとおもいます。
わたしも、そうでしたもん。
ただ、一人一人治し方も治り方もちがうということ。

焦らないで、、って、
ゆっくりでいいんだって、
応援してますって、
そんな、コメントが、救いになることでした。

焦らないで。
わたしみたいに、2年で、アウトまで行く人も
まだまだ、なんで??って、おもうひとも、
ミライは、
何もしなくても、やってくる!!
ミライは、自分で、作るとか(笑)
こんなことは全くおもってない、
ハゲちゃんでした。

ハゲちゃんって、自分の、意地でかえなかった、萩ちゃん、萩[はぎちゃんからの、ハゲちゃん]
こんな、頭になるまえからの、あだ名でした、

昨日はじめて、自分に、ハゲちゃんおめでとうって、
はじめて、自分のことを、ハゲちゃんって、
よんでみました。
じつは、誰より、ハゲちゃんって、自分が、自分の事を、呼べてなかった。









今日も、まとまりのない、ブログでぴた。