広島で、お集まり、遠い所仙台からも、来てくださるそうで、結果的にオススメの、チーズ専門の、イタリア料理店には入れなくなりました。

10人までの個室らしいので、
なるべく、会計が明朗な、金額設定があり、なるべく、個室。
せっかく広島に、東京からも、来られるので、広島の、美味しいものって、おもってましたが、
名物だと、すこし、割高に、なるので、

今度また、個人的にと言ってはなんですが、
少人数のときに、させてもらおうと、おもいます。

一個肉ですが、ここなら、と、いう、指紋認証がないと、入れない、所をピックアップ
金額交渉中です。

お盆休みが終わったら、
また、みんなにあえて、元気吸い取っちゃうじょーー。(笑)

あと、昨日の出来事。
美容室なので、営業さんが、何件かこられます。

この、病気に、なってから、
やたら、発毛とか、育毛とか、
ウイッグとか、狙ったように、
話をもってきます。ウイッグは、自分が、ココはいいって所、自分で、選びたいし、えらんでます。
私は、あまり高くないもので、
質のいいものを、なるべく、お届けしたいという、目標があります。

自分が、わからなかったとき、
ほんとに散財してしまったので。。。
作れば、ここまで良くなる、扱い安いウイッグ。

何件かファイバーとかの、ウイッグ業者と、提携させてもらってますが、

あまり、オススメしてない、メーカーさんも、わるいけど、あります。

あっ、昨日の話、
はなしが、それる。。。。

営業だから、、、仕方ないけど、なんか、足元みられているというか、弱みにつけこまれてる、、ような、、
わたしは、
わたしはですよ、いい気はしません。

老化とか、遺伝とかで、脱毛しているわけじゃないし、わたしのは、病気です、
と、強く言いたい。
実際育毛についてほ、ミノキシジルしか、効かないと、勉強したことあるし、
男性脱毛については、飲む薬で、生えてきた方もいらっしゃいますが。
普通にカラー剤とか、
パーマ液とか、
新しい情報も、もってきてもらいたい。

やたら、そういえば、フラボサンとか、健康的な、はなしが、最近多いなぁーとは、おもってましたが。やたら、やたら、続くよぉー。


よく知りもせず話をされると、何いってんの、それで、生えてくるなら苦労しませんからぁー。
イラッとしてムカッと、くるけど、
あんまり聞く暇もないので、

[見ときまーす][勉強しときます]
で、終了。
昨日きた、営業マン、、が、くっそ、カチーン!
忙しいのに、
電話の、ご予約受けている横で、ジーーっと待ってる。
↓↓↓
待っても、お客様まってるから、話きけませんよーって、おもいながら、
↓↓↓↓↓
待ってるぅ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ごめんなさい、今日話聞けないです。
というと、
パンフレットおいてきますからって、
でもって、[これぇ、はえますよぉーー。]
そうですね、、、ははははははは
カチーン!
カウンターに、顔を置くような低姿勢で、ニヤリと笑って生えますよぉーー、
って、、、
その顔が夜になっても、浮かんできます。
何狙いだっ、っ
しかも、昨日何もしない旦那が、たまたま、キッチンに、はいってきて、
フライパンを、コンロにおいて、
フライパンぬくめて、油を、いれました。
そしたら、フライパンに、火をつけたまんま、油は、入れるなって、そんないい加減なことを、していたのか、、と、言い出しました。

はぁ??みんな、そうしてるとおもってましたが、
冷たいフライパンに、油ひきますか?
一回火を止めて、油ひく??
言い切る旦那にムカつく!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン人が髪の毛ないから、育毛発毛、
弱っているかどうかもわからないのに、
宗教。

きに、なるようなら、
自分から、飛び込みますから。

日々色々あるには、あるけど、
昨日の、
生えますよーに、無性に、なんか、嫌だし悲しくもなります。

何書いてんのかわからなく、なってきたので、、、
またにゃーーー。