7月22日〈月曜
大阪アクアドール梅田12時半
ウィッグアレンジ
ウィッグに、形状記憶カール
店内ウィッグ試着
ランチ
交流会
開始時刻は、12時半からです。
八名限定のため、抽選になります。

8月30日〈金曜
広島ゆで玉女子お集まり
ウィッグの、おはなし
夜ご飯
お仲間さんとの、交流会
ご飯と、お酒
金曜の昼間はAM 10時から
ヘッドスパ、カメラでの、頭皮のチェック
ウィッグの、フィッティング
LED 治療を、特別価格にて、施実
早めの予約必須
開始時刻は、PM 六時半から、七時半
ここは、未定

昨日は、有名な通販ウィッグ
2社の、
迷いどころ
みんな、結構もってらっしゃいます。
どちらにも、素敵な、考慮があります。

こっちと、こっちの、ここを、
合体させて‼️😏😏😏😏😏

お客様と、長々話してました。
仕事がら、
色んなウィッグを、目にするにあたり、
色んなウィッグを、カットさせていただくにあたり、
営業妨害に、なるため、書くことは、ひかえさせてもらいたい。

色んな、スタイルがあって、色んな色があって、素人さんに、扱いやすいのは、
人毛ミックス

ばれたくなくて、カラーも、スタイルも、onlyヘアーにしたいなら、人毛

人工頭皮の細工がうまいのは、
同じスタイルを、頼んだのに商品に、違いがあるメーカー、
アジャスターの、位置がかわり、襟足が、フィットしやすい、メーカー

静電気が、おきやすい、メーカー

人もうウィッグにつきましても、同じ価格でも、どんどん、進化させてくる、メーカー

内側素晴らしい‼️けど、髪の毛の質が、
もう少しどーにかしたら、最高😃⤴️⤴️

定番スタイルの、内側で、ぶれないけど、劣化早すぎの、人もうウィッグ

前髪かきあげたい、長めで流し下ろししたいなら、フロントは、ながめの、レース
フワッと、下ろしたいなら、フロントは、レースじゃなくても、大丈夫。

襟足アジャスターからの、ながさ。
いざというときは、テープ使用できる、安心感。

手入れが、ショートから、グラデーションボブの、短めなら、手植えにこだわらくても、ミシンメイドで、頭頂部分だけ、手植えで、いい。

ショートなら、ネープは、ミシンメイドで、いい。

アジャスターのいちを、後ろにしなくてもいい。

髪の毛を、まるっきり、失った美容師だから、いちいち、めんどくさいことを、言い始めるから、嫌われるかもしれない。
提携させてもらっている、人もうウィッグの、社長ちゃんには、
いちいち、、
試作品を、おねがいして、さそがし、めんどくさい‼️とおもわれていることだろう。
でも、てとも、イイ人チューてへぺろラブプンプン

注文とか、あまりしてないのに、マジよくしてもらってます!

ブログで有名な、カリスマウィッグを、作る、人もうウィッグ。
このかたの、ウィッグも、物凄い内側をしてます。

このかたも、同じ病気のかたなので、すごーーーーい、わかってらっしゃる。


テープを、はるかたには、
そして、アメリカピンで、[アメリカピンで、隠しピン]を、つかうと、ハチもはらないし、小頭になるし、これを、していると、100%わたしは、お客様に、治ったの?
よかったねーと、言われます。
なわけないじゃん、2ヶ月で、こんなにのびませんよーー。😏笑

と、言われます。

今考えてあえることは、二種類でいいんです、
カットも、形状記憶カールも、自由に、作れる美容師による、美容師さんに、つくってもらえる、
ウィッグ、私たちプロが、あつかいやすく、
ノーカットスタイルの、ウィッグ。

こんな企画を‼️
わたしに、させてくださいっと、おもってます。
まっ、こんな、かけだしの、ウィッグ美容師の、はなしなんて、はいはいっ、ほざけ、ほざけと、思われても結構です。

ブログって、吐き出していいんじゃろって、
イイ人に思われなくて、良いところだと、勝手におもってます。
私生活にも、さまざまな悩みが、あるけど、恥ずかしいが、先にたって、吐けない‼️

露骨に、愚痴ばー書いている方をたまに、みると、
羨ましい‼️😏とおもう。

それから、
ウィッグは、リスク
だけどねっ、その、リスクを、同情に、応援に、変えてもらっても、わたしは、いいんだっ。
ただ、この、リスクぶん、ファッションだったり、メイクだったり、料理だったり、いろんなことで、うめてね、
モリモリ、
わかくなって、モリモリ
可愛い❤️モリモリ若返る‼️
リスクを、うめて、
生きてこうと、おもってます。
また、今日も、サドベにいってきます。
なにかいてんだかねっ。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗