女で肺気腫って、なんだか、、恥ずかしいんですけど、、、が、タイトルにしたい。
笑ってル場合じゃない、
私ははっきりいって、タバコ吸っているときの、くつろぎとか、頭の、なかが、空っぽになる、素敵な時間なんです。
タバコ吸いながら、、名案がうかんだり、デッサンがうかんだりしてます。
禁煙外来いくべきだなっ、、、
と、おもったり、自力でやめると言う強さも持ちたかったり、なんと、戦っているのやら。


そのまんまでも、かわいいとおもうけど、前髪伸ばしたことないわたしは、アクアドールの、大人の、フロントレースが、好きです。この、ショートスタイルは、カットスタイルの、なかでも好評のスタイルなので、ウィッグでも、こんなんがあってよかったなとおもう、一個です。
人工頭皮が、リアルなら、もっといいんだけど、ふかしてあるたちあがりと、前髪の、ボリュームダウンしていく、ラインが、好きです。
で、個人差ありだけど、➕もうすこし、前下がりにしたいので、カットします。

新品❗


地道に分け目を変えて❗
カットして、、ノティオの、バターで、艶を消して、おしまい。


被るともうすこし、グラデーションは、緩やかになるとおもいます。
このまんま、東京に、おくりました。
毛先に、バターをつけてけださいね。
根本にはつけんといてぇ。
髪の毛の、量がナチュラルなので、耳にかけて、ボリューム出したり、🆒にも、ふんわりにもなってますか?
今ごろになって、心配してまーす。
スタイルつくれてますか??

ブログなのか、お手紙なのか、、わからなくなってますね。






人髪の毛に、保湿効果のたかい、トリートメントは、手触りより補強タイプ、、プロとしてはTOKIOが、おすすめなんだけど、
お客様は手触りとか、しっとりとか、単純なことで、喜ばれることが多くて、ウィッグの、トリートメントは、やはり、順番に補強しながら、保湿を、繰り返したほうが、絶対に長持ちするとおもいます。

千葉から、ウィッグ届いて、モニターしてもらって、ガサガサのウィッグよみがえりますように。

ウィッグのカラーは、、やはり、イルミナカラーが、今のところ、ベストだとおもいますが、、半端なく仕入れ価格が、たかいです。(笑)
月曜日から、禁煙ゆるりとしていきたい、、宣言はしない。