ウィックカラーは、傷む事を前提に例えそれが、柔らかいといわれても、、、傷みます。カラーには明度と、色味を、選ぶことから、はじまります。もしも、ウィックの、トーンダウンだけを、めざすなら、ノンジアミンカラーを、おためしください。
メリットは、どんなおばさんてきな、カサカサしたかたの、髪の毛であっても、ハハハハうけるぐらい、艶々に、なります、デメリットは、色味が、あまり、でにくいってこと。色の、褪色がすこしだけ、はやいことですが、あの、艶かんは、それと比べても迷う価値があります。
、、、、と、ここまでは、痛まない話、
ここからは、傷む話
ウィックでも、バレイヤージュとか、インナーカラーとか、やりたいって、おもいますよね。

ミックスCOLORに、
根本から、ハイトーンまでの、タイムCOLOR
脱色したところはいつか、カットしたら、無くなることができるように、オーダーは、大人ピンク✨






あえて、バレイヤージュしませんでした。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き完成です。必要なのは、技術‼じゃなく、、、勇気。
やっぱり、こわいっちゃ、恐い❗
脱色は、下手したらちぎれます。
下手しなくてももげるときは、もげるぞぉーー。
えーんえーんガーンガーン

・先日、ラーメンたべに、尾道までいってきました。
早くから行列できてます、、、
尾道ラーメンおそるべし。

好みでいうと、わたしは、鹿児島ラーメンとか、、
徳島ラーメンとか、、博多ラーメンとか、
好きです。
旦那は、ラーメンに、目がないので、ラーメンというと、どこでもつれていってくれます。
わたしは、それを、エサに、車をださせ、帰りに、
マジの温泉にいきます。
ラーメンがあり、温泉がある、、、
それっ、
ポイント❗
今回はふれあいの里っていうところに、出没❗
二時間半(笑)つかってました、行きも返りも爆睡。後ろにすわってる、スタッフちゃん、、に、旦那のことは、おまかせです。

この時間から目が覚めてしまうという、、、いまから、なにしょっかなっ