高熱と、嘔吐と、食欲不振と、インフル間違いないと、病院にいったら、たいした、検査もなく腸炎ですね、、ビオフェルミンと、吐き気止めくれました。
症状はインフルそっくりで、暑い、寒いを、くりかえして、仕事やすんでます。。水曜日最終のお客様は、東京の、西野かなさんの、最後のコンサートに、いかれるために、、
プラチナアッシュで、グラデーションで、染めかえで、東京でいったときに、やってもらった美容師さんに、ブワウンいれたら、アッシュ長持ちするから、、とか、
ものすごい、いろいろ、アドバイスもらってらして、、それを、すごい、いってらしたけど、わたしは、、、吐き気と、たたかって、、今にも吐きそう。
気持ちがたってしまい、東京でやればよかったじゃんとか、、ブワウンいれたら、アッシュは、赤みにかわるんじゃい、、とか、まあ、悪態つきまして、結果イルミナからーに、ブルーの色味をさらに、いれて、仕上げて、お見送りには、トイレで、げぼげぼ。
流石に、これでは、いい仕事できない、ので、休んじゃいました。
食欲ないって言う、体験を、初めてあじわって、たべると、胃がいたい、、(笑)人並みの、胃に、感激❗

胃がどこにあるか、わかりました。







わたしの、美容室の、反対側に、賃貸があって、、ぼろなくせに、立地上家賃は、たかいですが、今回空きがでたので、大家さんにきいたら、何故か、まだ、募集はしていないので、自分が、住むかもって、、
個室かあれば、と、勝手にきて、勝手にかえってもらえるような、居場所‼スペシャルな、場所✨
かしてもらえたら、、いいなぁー。
一階の喫茶店も、空きがでたのに、そこは、大家さんが、喫茶店やるんだって。
わたしに、やれるかな、、
こうするように、導かれたとか、このために、こうなったんだー、みたいな、スピリは、ちょっと、思考には、なくて、そういう、あとずけは、怖いって、思うタイプ(笑)
自分で、自分のことは、決めているから、どうなっても、それは、自分が決めたことだろうし、、

どうなるか、、、
個室❗つくれるかなっ。
(≡^∇^≡)
どーなるかな、、、、