おはようございます。今日も、SADBE 治療にいってきます。
効果としては、強すぎて、ふけが、でるのですが、顔回りのもちもちした、肌に、ちょっぴり、、だけど、もちもちしなくなったような、、かんじです。
一個からの、円形脱毛症が、

一気にぬけてしまい、、
ステロイドパルスを、三回、入院して、かびのような、白髪が、ふわふわ、はえてきました。
発症してから、五ヶ月たったころです。2018、三月は、白髪と、もちもちした、脱毛症部分と、ミックスした感じでした。

2019、一月。白髪状態から、黒い髪の毛が、はえてきました。
はえては、抜けるを、繰り返しているところも、たくさんあります。
2017年10月1日から、一年四ヶ月が、たとうとしてます。
ふりかえると、色んなことが、ありました。
自分との、戦いの、日々だったきもします。人とくらべてしまったり、あせったり、苦しかったり、出会いもたくさんありました。
同じ病気のかたに、すくわれた、日々でした。
こんなにも、世の中は、ひどいのか?とおもったこと。
こんなにも、優しさに、ふれてしまったり、
いい人になっちゃうじゃん、、、と、おもったり、、、
人間的成長はいらないから、髪の毛成長してくれって、おもったり、
あせっているときは、コメントで、あせらずね、
ゆっくりね、人それぞれよっ

頑張りすぎないでね。
いろんな、コメントいただいて、👲ハッと、きずくんですよねぇ。
思ったことが、真っ先に口にでるわたしにしたら、なんて、心優しく、包み込んでくださるのだろうと、、思いました。
わたしも、そんな、ひとに、なりたいと、おもってます。

SADBE が、強すぎて、ふけが、でました。
今日は、もうすこし、ゆるく、してもらいます。
もう。一月も終わってしいますね。速い。