わたしは、白か黒か、、大好きか、大嫌いか、こだわりも強くて、変なもの、なんじゃ?とおもうと、ムカつくという、厄介な性格で、とことん、突き詰めてしまいます。
これは、けして、宣伝用ではないのですが、
一目惚れして、お客様にも、お勧めできるなっていう、ケア帽子を、みつけて、購入させてもらいました。


マネキンだと、かわいく写るかもしれないので、

リボンは、取り外しできて、

スナップついてます。
病院で、急いでかった、ケア帽子は、2980えんでした。こちらは、2700えんでした。
ウラオモテリバプール⏩生地を、二倍つかいます。
リボン⏩取り外し様のホック透明使用されてます。透明ホックは、以外とお高い。聖路加に、もっ

ていったり、諸々交通費などを、考えると、とても、お安くできているとおもいました。
リボンが、あるだけで、、、ケア帽子だけども、すこし、気分が、あがります。


これに、この、ベレー帽子。わたしは、絵描きみたいに、なってしまったり、カメラマンに、なるようで、大好きなんだけど、似合わないので、てをださなかったけど、、この、ベレーは、深くかぶれるから、にあっちゃいました。


で、ふわふわの、かざりは、磁石で、どこにでも、つけかえれちゃうから、ほかの、帽子にもつかえちゃいます。


辛口を、かくのであれば、
もう少し軽くならんかなっ。
あと、sizeは、すこし、大きめを、お勧め。
わたしが、ケア帽子かぶりたくない、理由は、、、
左の耳が、まったく、きこえないので、ケア帽子かぶると、ほんと、なんにも、きこえなくなるからです。
ベレーなら、聞こえます。

ブログで、って他のケア帽子も、色々見たけど、ものすごく、ものすごく、丁寧につくってあります。

こんど、病院にいくとき、リボンを、ど真ん中に、して、
いってやろーと、おもってます、


耳が、きこえやすい、、帽子ないかねっ。

こちらは、お店にかざってみました。問い合わせされても、右から左の!横流しです。
まさか、自分でつくろーなんてことは、考えておりません。


昨日の、ウサギがらも、、かわいかったけど、すこし、はずかしかった。
ウサギがらの、ぼうしは、わたしが、ウサギ年うまれだから、、、
です。

脱字が、おおく、
いつもなら、書き換えたりしないけど、帽子つくってらっしゃるかたに、失礼なきがして、
まだ、脱字あるかもしれんけど、
ごかんべんください。
ニコニコ照れウインク