SADBE 11回目の記録。
今日は、昼からの予約のため、
あさから、スーパー銭湯でまったりして、きました。

ダイエット目的もありますが、わたしは、食事制限は、したことがないのですが、
サウナによくはいります。
一週間に一回、体重もそこではかります。

風呂に入る前

入ったあとは、体重が、減ります。
SADBE はじめてからは、お休みの日には、なかなかいけなかったので、
太りぎみ‼

病院を、午後からにすると、風呂にもいけちゃうという、単純なことにきずきました。

ニコニコニコニコドクターに、濃度をまたあげる?ときかれましたが、
いまのまんまでいいですっていってしまいました。

SADBE の、くすりが、なにで、できているか、知っていたので、なんだか、こわくなってしまって。
ドクターに、SADBE のくすりが、なにで、できているかきいたら、知らないって知らないっ?成分は、ちっちゃな、声でこたえてました、、
製薬会社と、、、
知らなくても、まっいいんだろうけど、びっくり。
でも、だいぶん、わたしの、性格に、慣れてこられたのか、声は、すこしは、きとりやすくなりました。

金属アレルギーの、検査のこと、銀歯のこと、聞きたかったのに、

いざとなると、シャイになって、きけなかった。

これは、お仲間さんに聞いてもらっちゃお(笑)おなじ、ドクターに、見てもらってるかたと、お友だちになったからーー。
SADBE は、当分このまんまてま、やっていきましょうとのことでした。

くすりは、フロジン二本、
セフアランチン、
りーぜ❰おまもりがわり。
紫斑病のための、ビタミンc一ヶ月分2200えん。

あと、いつもくすりを、もらわないときは、
220えん。
くすりもらうときは、450円

なんか、SADBE 安いなっておもってました。

紫外線治療をしている、お仲間さんは2,3千円なのに。

ドクターに、祝日は、これないので、、SADBE もってかえれないのか、きいてみました。
自分でしているかたを、ブログで、しってましたので、、、、こちらは、もってはかえれないそーです。

で、でも、、、、、、、、

広島はただなんだって。
こちらは、
SADBE は、ただ、ゼロ円なんですって。

ブログ仲間のかたより、やすいとは、おもってましたが、

ただらしいです。

地方により、料金ちがうんだぁー。

よかったわー。

あと、お集まりは、
まえまえから、いっておきながら、
個人的に、メッセージは、おくらせてもらいましたが、
家庭の事情で、延期させていただきました。

ごめんなさい。