今日は、インナーキャップのかわりに、タイツを、おしえてもらっていたけど、タンスのごみとなっている、膝したストッキングを、かぶってます。

上に、なる、ゴムのぶぶんは、きりおとします。
できたら、膝したストッキングじゃなく、ふつうのが、いいとおもいますかなり滑らないです。


あと、ここの、部分。
ウィッグに、ゴムをぬい、伸びてしまったウィッグの、後頭部にゴムをぬって、補正されている、ブログの、お友だちが、いらっしゃいまして、すごいなっておもってました。

そこの、ゴムのかわりに、ここの、部分を、縫い付けると、かなり、軽いし、のびるし、いいんじゃいかと、おもいました。
おもっているだけで、針をつかうとか、無理なので、

実験はそのひとに、してもらお。
チューチュー
お休みの一日ウィッグあらって、さっさと、おでかけしたいので、

まず、ブラシで、とかし、汚れをうかし。

うらがえしてあらい、

こんなときから、

成長したわたし。


ざるに、のせると、あの、まるみが、ウィッグたてより、形がくずれず、通気性も、いいです。

大雑把なときは、かなりな、おでかけしたいので、さを、発揮する私。

ウィッグさま
ごめんなさい。

天日干し。

で、で、おでかけです。

頼んだよー


もちろん人もうのときは、こんなことは、しないですよ。

では、今日も、お仕事がんばりましょ。
いってきまーーす。