今日初めて動画というものを、撮ってみました❗見れるんかなっ。
ウィッグに、リアル‼を、求めて限りなく本物に、ちかいを、もとめると、型どりして、オールレース&テープ✨だろうと、おもってます。被っているお仲間さんは、リアルです、膨らみもすくないし。で、わたしも、リアル作ってみました‼オールレースじゃないけど~😃

前髪いつも、短いので、長めにしてます。テープもしてみましたが、昼過ぎ

ハハハこんなことに、なり、友達に、ヤイヤイいい、レース部分に、テープは、弱かった。あとずけで、テープだいを、ぬいつけたらいいみたいだけど、まだ、いまから、サドベ治療するので、テープは、強いのは、辛い!でも、つかいたいから、つけてもらう気は満々。いざというときに、使う❗ウィッグに、なり、保存、😵💨ーまた、やってしまいました。
いまの、わたしの、一番のお気に入りは、わたしが、きにいってるだけだから、ウィッグだと、わかるかもしれないし、でも、これなかなか、いいんです、痒くないし、楽✨

内側は、うすくなってます。
これ、20000円前後だとおもいます。
メルカリさんで、5000えんで、いただきました。脱毛症に、なって、わけわからず、さがしていたものです。フロントと、サイドあたりの、カットは、ざっくりきりました。

元々髪の毛下ろすのが、苦手なもので、ちょこんと、いつも、適当にむすんでます。
ジーパンでも、ワンピースでも、
なんでも、あうと、かってに、おもってます。

ほんまに、適当に結んだ、だけですが、仕事していても、気にすることなく、はたらける、ウィッグ‼です。

あと、眉毛を、あー、わすれた、なんじゃった?っけ、【ボケた】取れないやつ、かくとき、難しいひととかいたら、

これ、簡単だとおもいます。好きな形取りをえらんで、じゃんじゃん、書けるとおもいます。
ご存じ‼だとは、おもいますがーー。
バカはかぜひかないと
信じてましたが、インフルやったり、熱でたりしましたが、今日は、もう、大丈夫なかんじです。
春だから安心しないで、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
きのうは、心配かけました。

ありがとうございました。