バカして遊んで生活 高校生日記 (二年生)

バカして遊んで生活 高校生日記 (二年生)

高校の日々を書いていきます
色々なことに挑戦していきたいです
バカで遊んでばかりですが
目標は国公立大学合格です
応援よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
夏のスポーツってなんだろ?
って思ったんですが
でもなんかこーパッと頭のなかに
来るものがないんですよね。

あ、ちなみに結構前に船の免許
とってるんですよ
小型船のやつを

だから活用したい
親は釣りが趣味で小型船もってるし
船使っていいらしいし

もーするしかないな
ってことでウェイクボードします。

ちなみに親が船を運転してくれます
おれの免許の意味ですよね笑

でも楽しみー

冬はスノボーしてるんで
まぁ夏の雪《海》を滑ってる
ようなもんでしょー

まぁ内心ちょっと不安です
スピードが船と同じなんで多分
早すぎる

{0D4BAA01-9AF1-4489-A8DE-20E246DDCB8D:01}

こんな感じです

楽しみだーはよしたいよー
ボードのセットを買うんで届いたら
ブログにのせます

一番安いのにするんで
期待しないでね笑

ならまたねー