って思ったんですが
でもなんかこーパッと頭のなかに
来るものがないんですよね。
あ、ちなみに結構前に船の免許
とってるんですよ
小型船のやつを
だから活用したい
親は釣りが趣味で小型船もってるし
船使っていいらしいし
もーするしかないな
ってことでウェイクボードします。
ちなみに親が船を運転してくれます
おれの免許の意味ですよね笑
でも楽しみー
冬はスノボーしてるんで
まぁ夏の雪《海》を滑ってる
ようなもんでしょー
まぁ内心ちょっと不安です
スピードが船と同じなんで多分
早すぎる
楽しみだーはよしたいよー
ボードのセットを買うんで届いたら
ブログにのせます
一番安いのにするんで
期待しないでね笑
ならまたねー

