モーニングコーヒー☕️🚗👍
今日はポカポカ陽気になりそうだね〜🤗☀️☀️☀️🙆‍♀️
今朝は5時半に目覚めたし、休みでも早起きパターンに🤗👍
昨日はカントリーボーイで、温かな大地でブルーボーイと仲良くで、サンセットが綺麗でした。ブルーボーイの爪を全て交換して、気持ち良くブルーボーイは、大地を耕してくれました。
昼間には11時に予約で、SoftBankショップに行き、機種変をしに行きました。いろいろ検討して、SoftBankから、ワイモバイルに機種変して、条件は凄く良くなり、それで、5000円も安いからね。母親の携帯📱を機種変でした。自分の携帯📱も機種変したかったが、在庫無しで、予約になりました。512ギガ携帯📱が欲しいんです🤗👍📱💦