独り飲み🍺😊🏮👍

気楽だし、煩わしが全くにない。

だから、アフター5️⃣には最高だよ。

仲間を誘ってワイワイガヤガヤも良いが、全くに関係ないフランクな状態で、独り飲みは気楽だよ。

だから、一切仕事の話しはしない、ただ飲むだけで、気分次第で二軒目三軒目へと、自分の気持ち次第で出来る。お店でも、きのむくままに偶々隣に居た酒場の人と、気が合えばたわいも無い会話を、店員さんともタイミングで会話を。時には何にも話さないで、ただ飲むだけも良い。

そんな気楽な独り飲みに、嵌ってるし、今夜は何か初めてだけど、気の合う偶々隣に居た人と盛りがったから、ついつい飲み過ぎて、明日も5時起きの仕事だけど、終電前近くまで飲んで、気持ち良く家路です🏮🍺🚃👍🙆‍♀️