お待たせしました。2024年6月1~2日の釣行記を更新しました | 明石 たけちゃんの釣り日記 T,M@管理さんのひとこと(お知らせ)ブログ

明石 たけちゃんの釣り日記 T,M@管理さんのひとこと(お知らせ)ブログ

管理者(私)の釣り仲間の釣行情報をタイムリーに提供するページです。

更新日: 2024年6月4日(火) 20:15

 

○釣り日記の更新2024年6月1日(土)、2日(日)の釣行記を更新しました。

 

______________________________________________

 

◎パソコンご覧の方で画像(320×240)が小さいけど・・・
画像をクックすると拡大(640×480)される設定をいたしました。
 (画像鮮度により拡大出来ない場合がございます)

◎スマホ対応のバランスであわせて公開されております。
見やすくごらんするにはYahoo!ブラウザー:検索アプリで。
内容と詳しくはヘルプ←クリック

管理さんで仕事と疲れにより更新が大幅に遅れることもございますので、
T,M@管理さんのブログから
釣果報告と最新釣果状況も書き込みしますので是非ご覧ください。

T,M@管理さんのブログのアメーバの読者になるのクリックすると、
日記更新・お知らせ・情報を更新すると、
あなたへ更新などの通知メール受信ができます。
(メールでの更新通知を受け取るのチェックを入れてください)


明石 たけちゃんの釣り日記