ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近よく見かける小さなパソコン。。。いいな~と思いながら、つい買ってしまいました。
新幹線など移動中や出張に便利です。。
長い一週間です。東京、横浜、名古屋、大阪とまわって昨日は京都でしたヽ(゚◇゚ )ノ
今日は東京に戻り仕事。。
また来週はなごやです。。。。
がんばりましょう。 素敵な出会いが多くて毎日充実しておりますわ。