我が家の3連休は
27日…レックストリミング💕
   8ミリのサマーカットにしました。
モジャモジャがなくなり
スッキリしました😁
28日…お母さんが美容室にて
   ショートカットに🎵 

29日…イブくんこうくん
   5月の節句の写真撮影

こうくんは、被り物が嫌いなので
かぶと被るのを嫌がり

大泣きに💦😭💦

仕方ないので、かぶと無しでの撮影❗
この後はご機嫌になりました。

2着目は、兄弟でマリオに💕
ルイージのサイズが合わなかったので…😓

これでも帽子を嫌がってましたが
何とかごまかしながら撮影❗

レックスは
お父さんとお留守番が多かったけど
きのうは
イブくんやこうくんが夜までいたので
嬉しそうでした🎵
3日間お仕事頑張って
後半の連休は
お楽しみが待ってるよ〰️😁