今日は
とっても暑かった😵
春だと言うのに夏日だって⁉️

桜はまだ少ししか咲いてないけど
常盤平の桜まつりに行ってきました。

おみこしが出たり
サンバチームが踊っていたり
賑やかでした。

お昼頃
なんだか少しずつ
桜の花が咲き始めてました✨

常盤平から五香までの一駅分を
頑張って歩きました。
通りには
屋台がたくさんならんでいて
目移りしてしまうイブくん😁
あれやこれやと
たくさん買ってました。

くじ引きやひもくじ等
ほとんどが当たらず
参加賞ばかりでしたが
楽しんだようです。

五香についたら
けっこう咲いてました。
ん…でも3分咲きくらいかな('_'?)
いつもなら30分かからない道のりが
1時間半くらいかかるくらい
すごい人波でした。

でも久しぶりに
のんびり出来ました。