夕方
イルミネーションが電灯して
また違った様子になってきました。


暖かいチュロスを買って
美味しい〰️って言ってました😁
寒くなってきたので
また上着を着こんで🎵


こうくんはお疲れで寝ちゃいました😁


夕食は、
レストランはやめて…予約してましたが…
ハンバーガーにしました。


イブくんには
いちごケーキ🍰も💕

夜のショーは見ないで
買い物して帰ります。
帰りに
風船買いたいというので
仕方ない…😞
飛ばさないように気をつけて帰りました。


思わず買ってしまった
手洗い石鹸…
ミッキーの手を押すと
ミッキーの形の泡が出る🎵



夜家に着いたら
こうくんは買ってもらった亀のオルメルを
ずっと抱えて
遊んでるらしいです😁
イブくんは
すぐに寝ちゃったとのことで
誕生日の前祝い
楽しめて良かったです😁