昨日は、
朝5時に起きて
那須サファリパークに行ってきました🎵
イブくんが
ずーっと行きたいと行っていたので
お盆休みも終わってすいてるかなぁ…と

すいてましたよ💕

そしてイブくんお目当ての
ホワイトタイガーのバス❗
順番に
ホワイトタイガー、ホワイトライオン、
サイと来るので
どれに乗れるのか…😁


バスに乗る前に
象さんに餌やり体験することに🎵


イブくんは、象が近くと
大きさに驚いて
怖がってしまい
触ったり餌をあげたりすることが
できませんでした。
なので
じいじ、ばあば、ママで楽しみました🎵


餌はあげられませんでしたが
乗ることは出来ました❗

乗るときは怖い〰️と言ってたけど
乗ってみたら楽しかったみたいです。


途中ホワイトタイガーとすれ違い
象さんは窓から餌もらってました。
この間はストップです😅


ぐるっと一回り10分ぐらいです😁


もちろん
じいじとばあばも乗りましたよ🎵


この後、
バスの列に並んで…
イブくんが乗りたかった
ホワイトタイガーに乗ることが出来ました❗



草食エリアは
餌があげられるので
窓に近寄って来た子達に
餌を上げました。

イブくんも
きゃーきゃー言いながらも
頑張ってあげてましたよ😁
まずはキリンさんに…

まずはばあばから
見本を見せて


つぎイブくん…

写真タイミング合わず
あげた後の図…😁
手を押さえないと
逃げちゃうので…。

バスのあとは
他の動物たちを見て回りました。
イブくんは
この日のために
キリン柄のシャツを見てそく買いたいと
サファリパークに着ていくと言ったそうです😅


これホワイトライオンですって。
生まれたときは
真っ白だったけど
少しずつ色がついてきたんだって。

これは
ロバとシマウマのミックス。
初めて見ました。

この後大雨が降って来たので
少し雨宿りして
止むのか様子を見ながら
つぎの場所に行くことに…

…続く