アニマルキングダムに行ってきました❗

入ってすぐに
ミミズクさんが…
レックスもミミズクさんも
警戒モード…😓

ミミズクさんに
威嚇されてしまいました😁


順路通りに進んでいくと
草食動物ゾーン🎵
エサを買って
シマウマ、ダチョウ、キリンに上げました❗

ダチョウは
激しくつついてきましたが
そんなに痛くなく…
でもうまく写真撮れなかった😅


レックスは動物より
エサの方に
興味津々ですね😁

草食動物ゾーンの途中から
突然
肉食動物ゾーンに。
そういう経路になってます。

ホワイトタイガーかっこいい〰️❤️

ライオン

チーター

そしてまた
草食動物ゾーンに戻ってきました…
キリンにエサをあげました❗
顔近い~😁

うまく写真撮れなかったけど…
かわいい〰️❤️




もちろんレックスも
キリンさんにご挨拶しましたよ😁

キリンさんに見られて
少しびっくりしてましたけど
ジーッと見てました😁
ここを通り抜けると
ちょっと寂しくぞうさんが…
あと
鏡を気にするチンパンジー❗
を通って…

次はふれあいゾーン
ここは入れないので
外から見るだけなんだけど
行った時間は
動物さんたちの休憩タイムでした。

この後
まだまだいろんな動物を見て
お茶飲んで
宿に向けて出発しました😁

つづく