息子の名言(迷言)グラサン


「お母さんは世界で一番腹の立つことを言ってくる人物だ」


私がこの言葉を言われた時点で

私は子育て成功ニコ

私の価値観で物を申すとことごとく息子の価値観と違うため反発するグラサン


と言うことは息子の人生を確実に歩んでいる証拠


カップ麺か外食オンリーの生活を続けたことが原因かそれともストレスなのか重度のアトピーを発症して顔から黄色い汁が出でいたようです。


パンツは汚れたものを履くと痒くなるため毎日替えていたようです。

靴下は臭くなるからとの理由からこちらも毎日替えていたようです。

✳️ここ最近は洗うのが面倒なので通気性のよいクロックのようなサンダルを履いていたようです。


化繊のTシャツは臭くならないからと一月着用

ちなみにかきむしった時に出た血まみれの染み付きニコ


そんな姿で元夫の実家へ顔を出した息子グラサン

私の実家にも…


元夫の実家に行った際に洗濯物はないかと元夫のお義母さんに言われて、20枚のパンツのみを洗濯してもらったようです。


ちなみに

「パンツばっかりやな」

とお義母さんは洗ってくれたとのこと…


可愛かった孫(四年前の息子は高校生位に見えた可愛い顔)の姿はどこへ行った


と思われたことでしょう。


「正直に言うていくつくらいに見える」

と私に質問してきたので

「帰った時は28位で今は実年齢の24位かな」ニコ

と言うと


みんなから年を聞かれて答えると

「え~そんな若かったの」

と言われるとのこと…


苦労すると老けるのは間違いない。

人の顔はここまで変わるのかと思った次第ですニコ


徐々にではありますが顔つきは戻って来ております。


本日、日帰り温泉に行ってくれているお陰で娘も私ものんびりニコお願い


留守のうちに明日の粗大ゴミで出すゲーミングチェアを車に積込み準備万端グラサン


独立し人生に行き詰まった息子

貯金0

人生で一番腹の立つことを言ってくる母親の元を旅立つのはいつだろうニコ


おきばりやすニコ


笑うてなんぼやな爆笑


生きてくれているだけでいいなと思います。


ご訪問ありがとうございましたカエル

楽しい夕食をカエルラブラブ



私が独立前に持たせた
中山式快癒器
今も大切に使っているようでしたニコ

ちなみに私は2球式を使用中ニコ