何者にもならずに死んでしまうかもしれないとの言葉を言い残し家を出ていった息子グラサン

特に何者にもならずにそのまま本日ご帰還ニコ

以前の私なら息子のために

こちら娘と食べたので残り2つ
残りを娘に1つお願い
帰ってくる息子に1つニコ

そうしたと思いますが、息子の荷物を預かったこと一時的に住民票をわが家に移したことでどちらも本当に大変でした。

昨晩
「○○帰ってくる前にあのエクレア食べて証拠隠滅しとかなあかんな」ニコ
と事前に解凍

今朝娘と食べましたニコお願い

「部活終わって帰ってきたら○○が家におるんやな…」お願い

娘がポツリと言っておりました。

昨日は私の実家に寄り
「泊まっていったらいい」と言われたと言い泊まっておりました。
突然の訪問にも関わらず姉はいろいろ用意してくれたようです。

あぁ
あぁ
あぁ

私の心が休まることがほぼないこの2ヶ月間ニコ

「普通の息子が良かった」ニコ
との私の一言に
「お母さんとお父さんのDNAやで」お願い
との娘からの返しに
返す言葉がございませんえんグラサン


どうやら囲い風があればイノシシが入っていないようなので
敷地内の1/3程の柵風を昨日作りましたニコ

手直ししながら様子をみる予定ですニコ

今日も頑張りマッスルニコ

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ