どうでもいいこと①

私はストレスが溜まるとマヨネーズ味を食べたくなるようですニコ


ジャンキー風味グラサン


どうでもいいこと②

ストレス続きなのですがストレスが溜まるとスッキリした気分を味わいたくて髪を切りたくなるニコ

しかし、それが失敗に終わり撃沈するのが目に見えているので、自分で切りました。


どうでもいいこと③

息子の独り暮らしの荷物は段ボール63箱プラス家具やら衣装ケースやらごちゃごちゃなものが35グラサン


私はそれらを日々見るたびストレスを感じていたのですが、やっと気持ちを切り替えられそうですニコ

一月ほどふらふらしていましたが、やっと関東方面を出発してこちらに戻ってくるらしい。


どうでもいいこと④
ムカデが歩いているのかと思ってトングでつかもうとすると
丸まったのでヤスデ
ヤスデは無罪放免ニコ
ムカデは冤罪なのに熱湯風呂グラサン
ごめんちゃい…

ムカデは無罪放免できないやんごとなき理由があるのですグラサン


どうでもいいこと⑤

今の私の楽しみは


これで

失敗を繰り返している編み機の練習作品をほどいてはくるくる巻いては
エエわ~爆笑

玉巻き器はやっぱ最高やなとニコ


今日はゆっくりしようと思います。

お顔に水泡ができていたのですが、それがやっと落ち着いたのでニコ


と言いながら午後からもうダッシュで用事をこなしている可能性大グラサン


私のどうでもいいことに目を通してくださってありがとうございましたカエル

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ