昨日も申しました通りただいま絶賛やること多すぎ晋作な私ですグラサン

 

ブログに写真を貼り付けたりなどとハードルを高くするのは辞めようニコ

 

以前、のらぼう菜や不断草が生えているすき間にサニーレタスの種をまき散らかす実験をしたのですが、その結果は現在のらぼう菜は種採りでなくなり、不断草はそのまま生育中

 

うまい具合にすき間に着地して発芽したものが15ほどありましたニコ

正確な数字ではありませんが10以上はありました。

しかも、間引きが必要ない間隔での発芽でした爆笑

 

次からこれニコ

春先にまだ現役で生えている野菜の隙間にサニーの撒き散らかしすると5月の今頃直径4cmほどの苗たちが成長中

 

野菜が全く生えていない場所に春先に撒き散らかしておいたサニー&のらぼう菜は現在10cm前後

 

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

 

ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な1日をカエルラブラブ