同じやり方でやっていてはこれでははいかんなと思い、夏場の早朝草刈りを前倒しで始めましたニコ

やること多すぎ晋作グラサン

息子が2ヶ月で仕事を辞めて寮を出ることになり、次の仕事が見つかっていないためわが家に荷物がやって来ましたグラサン

その量
1.5tのトラックぎっしりプラスもう一台(こちらは半分くらいの量)

わが家がコーポからこちらに引っ越した時の量と同じ量…

わが家は豪邸風のためグラサン(車庫と農業倉庫のおかげ)それらを預かれる場所があったから良いものの私は自分のために作り上げた夢の編み機&ミシン部屋を一時息子に貸し出さなければならなくなりましたニコ

何で一人暮らしなのにこんなに荷物あるねん‼️ムキームキームキームキームキームキー

引っ越しのサカイの最後の10分お手伝いの時間に
「私の話を10分聴いてください」
と言いつつこの荷物の量はどう考えても一人暮らしの量ではないと5分ほど話を聴いてもらいましたグラサン

ああ、遺伝子だと思いたくない…

わが家の男系の家系の1/2の確率で職を転々住居を転々、少々運が悪い者がおりますニコ

娘との平和な日々がニコお願い

息子はとっとと独立して帰ってくるなニコ
それが一番の親孝行であるニコ

そして、親も一人でご機嫌に暮らしてポックリあの世に旅立つ爆笑
これが一番の子どもへの最後の贈り物であるニコ

私にとっては家族との繋がりは程よくが良いのですニコ
それぞれやりたいことも住みたい場所もみんな違うのだから、無理に誰かに合わせたりする必要等ないと私は思っていますニコ

親族みんな集まる人々もよし爆笑
程よく距離を保つのもよし爆笑

たまたま、私は後者だったニコ

さてさて、今日も頑張りマッスル爆笑

やること多すぎ晋作グラサン
高杉晋作と被るところが全くないのですが、気に入っておりますので、是非ともやることが多くて嘆きたくなった時は
「やること多すぎ晋作やなグラサン
と呟いてみてください。
きっと心が和みますニコ

何とかなるさ
何とかするさ

ニコ

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ