編み機というテーマを増やしましたニコ

あむあむという子ども用のおもちゃの編み機からスタートした私の編み機へのチャレンジの道のりニコ


どう考えても下手すぎる作品しか未だにできてませんが、好きでやっていることは長続きするはず爆笑


畑が嫌にならずに続いているのも好きだからこそラブ


長編みで作る編み出しのスタート方法があると本に書いてあったので試してみました。

こちらの本より



長編みから目を拾って編み始めると目が外れない捨て編みなしでも大丈夫そうです。

良い感じ

編み出し板を使った方法よりやりやすかったですニコ

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な午後をカエルラブラブ