ゴールデンウイーク最終日が私の誕生日になる確率が高いので、ゴールデンウイークを終えると私は一つ年を重ねておりますニコ

 

4日にお誕生日の友人の娘さんお願い

今日がお誕生日のKちゃんおめでとうお祝いケーキ

 

みんなおうし座仲間牛

 

ここ最近と言いますか、イベントごとを取り立ててやらなくなったため

生協さんのコーヒーロールケーキ4切れをお昼ご飯のデザートと3時のおやつに1つずつ食べお願いニコ

 

早起きした私は自分のために卵を入れたお味噌汁を作り、お昼までの間におやつに岡上さんのおそうめんで一人にゅう麺爆笑

 

娘の好物でないものを一人作って幸せを噛みしめながら食べました爆笑

 

一番最初のおめでとうは兄

その後友人たち

お昼から息子

電話があったのは実の父親

 

いつもこの日生んでくれたお母さんに丈夫な体に生んでくれてありがとうと伝えますニコ

父の年齢からしたら母もこの世にいないことも考えられますが、そうだとしても私のありがとうは私が死ぬまで続くと思いますニコ

 

実の父も母も良い遺伝子をテンキューニコ

おかげさまで健康体

親からもらったbodyはエエの貰いましたんで私はそれだけで満足ニコ

そしてそれが何よりの贈り物ニコ

 

年を重ねるごとに自分の中のねばならない的なことが少なくなって来ました。

法に触れること以外は何でもOKグラサン

 

マイペースに過ごして参りますニコ

 

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

 

ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な1日をカエルラブラブ

 

全く関係ない牧草ロールグラサン

パソコンの写真を何気なく見ていたら出て来たので貼り付けてみました。

北海道に行きたいですニコ


追記

私の好きそうな品物を誕生日に向けて少しずつ集めてくれているのですニコ
かわいいカードに

ベランダで育てたハーブにお花が咲いたので押し花にして

うふふニコ

大好きなパン屋さんにも足を運んでくれたようです。
本当にありがとう爆笑

私は幸せだ爆笑