私はついている爆笑 

マダニに噛まれてもそんなことはただの経験

そんなことよりこちら

ヤフオクで即決で落札させて頂きましたニコ   
価格は2800円
しかし、価値はプライスレス爆笑
なぜなら、めちゃくちゃ面白い&編み機情報はYouTubeだよりでしたがこの本は素晴らしく詳しく書かれているのです。
たまたま、目にして迷うことなく落札しました。

実にラッキーな私爆笑



しかも私のような何もわからない人向け

しかもこういうソフトケースに入っているため非常に状態が良いのです爆笑











このセーターあんだら土曜日が来る。
なんて斬新なキャッチコピーグラサン

やはり、古い品物なので表面はやや汚れがありますので表面はふきふきして乾燥させております。

中身は素晴らしく美しい爆笑

エエもん届いたニコ
やっぱり私は運が良い爆笑

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ