2012年の11月18日に買ったこちらの歩数計
2008年から2057年までのカレンダーが設定できるのですニコ

前回、ズボンのポケットの中で表示設定のボタンが当たることが多かったのか勝手にリセットになってしまうことが度々あり、イヤになり使わなくなりました。
そのうち、電池が切れてしまったようなのです。
(この時はおそらくそうかと)

ちょうどボタン電池が余っていたので、壊れているのか電池切れなのかを確かめるために電池を入れてみました。
どうやら電池切れのようでした。

表示を設定するにあたり、2008年から年を進めるより、最後の年から戻る方が早いかなと押してみるとまさかの2057年びっくり

この小さな歩数計にそれだけのカレンダーが入っているとは…
私はその時80代半ばですニコ

おそらく生きていると思いたい。
いや、元気にご機嫌に生きているはず爆笑

そして、このコロナ以降の訳の分からない辻褄の合わないおかしなことだらけの世界をそんな時もあったなと笑っていたいですニコ

この歩数計あと何年使えるかな?

今回はズボンのポケットではなく、前掛けのゆるゆるなポケットの中で圧迫されないように使いたいと思いますニコ

それにしてもこんなにも雨が続いたのは久しぶりな気がします。
昨年は雨が少なかったですし、降っても短時間だったのでニコ

3日も続くと早く上がらないかなと晴れが待ち遠しいニコ

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ

追記
そういえば娘がラジオ体操の時に首からぶら下げていたネームホルダーがあったはず
何でもかんでも取っておく癖があるため使えましたニコ
ちなみに娘は高校2年生お願い
では爆笑ラブラブ