無事に帰って来ることができましたお願いニコ

そして、私がいつも旅から帰ると考えているのは食べ物のことニコ

旅先での食事

700円
880円


2000円これに稲庭うどんつき
メニューの写真だともう少し美味しそうなのに実際は…味も…店員さんも…

2つとも立地条件が良いため
いろいろ
ん~グラサンな点が多々ある

そして、後でお店の評価を見ると店員さんの態度やら料理について
ん~グラサン

後で残念に思うのも覚悟の上であらかじめ先入観を持たずにお店を決めて入店しています。

そもそもお店がないもしくは閉店時間が早すぎてそこしか選択肢がなかった等々であらかじめ評価を見てしまったら食べるところなどなくなるので…

旅から帰るとそういう時の対策方法を考えまくりますニコ

私の旅の目的はご当地の美味しいものではないのですニコ

そもそも観光地価格で設定されている場所で心からの喜びなど期待していないニコ
それでいてお金を出し惜しむのですグラサン
高くておいしくないものなどびた一文払いたくないんじゃもぐもぐ

その代わり払える額の高めで美味しいものなら時々は出してもよいと思っていますニコ

今回のことを踏まえ小型ホットサンドメーカーが欲しいニコ
間違いなく素泊まり&車中泊しかしない私ならホットサンドメーカーだなと…

ここはフッ素コーティングには目をつぶろうニコ

温かいことはご馳走ニコ
パンは焼いて持参できる
ホテルならコンセントも使えるニコ
おもちも焼けるかな?

歩き周りごはん屋さんを探して出掛けても外れの確率が高すぎるならもうこれしかないニコ

早く帰って
ホットサンド作ってゆっくりお風呂に入る方がよほど良いなニコ

そんなこんなを考えながらせっせと洗濯


自分へのお土産

元々ついている金属製の蓋ではメタルマークがつくのです。

今回はこちらのサイズがシンデレラフィット風だったのでこれに使うことにしました。
本当はお気に入りのマグ用でしたが…
ワンサイズ大きめと迷ったのですが、こちらにしたので
次に行った時のお土産だなニコ

商店街の昔からある器屋さん
調理グッズがものすごいたくさんあり品揃え豊富でした爆笑

帰る頃には連休に向けて多くの人の移動が始まっていました。
連休を避けてゆったりできて良かったですニコ

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート
 
ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ