もうすでに家で自分の作ったご飯が食べたいですニコ


本日、私も娘もお昼ごはんは外れましたニコお願い


当たり外れのないカレーお願い

しかし、カツは薄くて脂ぎりルーは焦げている箇所もありながら所々冷たい


今までで食べたカツカレーでこれは一番や
悪い意味でグラサン

15分後に出てきたなぜか冷たいさば味噌定食
小鉢などあるのかと思いきや付け合わせは茹でたほうれん草グラサン

お味噌汁には卵と豆腐とキャベツと春雨これもぬるい

最高に外れたお昼ごはん

駅前に何もなく仕方なく入ったお店(○分駅前ちなみに髪型の店名)
当たり外れのない物を注文をしたのにこれはひどかったです。

商売敵がいない地方都市ならではです。
明らかに私が作る料理の方が何十倍もおいしいニコ

と言いますか、焦げたものや火の通りの悪い状態で食べ物を出さないで欲しいです。

お店の方の愛想も悪いグラサン
作って貰えることに感謝して食べると言うのが本来の食事ではありますが、今日に関しては残念でなりませんでした。

1680円支払う時に残念に思う私がいました。
お金ってなんだろうニコ
これが美味しかったら、心からのありがとう爆笑

それなのに2度と食べたくない物に支払う時の残念な気持ちもぐもぐ

同じお金なのにニコ

明日はリベンジで明日こそ美味しいお店で食事したいニコ


ただ、ごはん以外は充実した1日だったので良かったですニコお願い


そうだ、良かったことに目を向けて明日への活力にしよう爆笑


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な夢をカエル満月ラブラブ