本日の成果

どうも笹が土からあまり出ておらず土がこんもりでこぼこしている場所は地中にめちゃくちゃ地下茎があるグラサン

よほど外に分かりやすく生えているところの方がやりやすいグラサン

そして、つるはしでまき上げられた土を頭からかぶってしまうことが時々あるためフードを被ることにしました。
背中に土が入る不快感もぐもぐ

コツコツやり続けている成果に満足の私爆笑

鳥たちが何だかめちゃ喋りまくっているなか、寒い方がまだエエなと思いながら作業しておりましたニコ

今日は久々に土鍋で炊いた白いご飯ですニコ

肉体労働の後のご飯は楽しみ

ご訪問ありがとうございましたカエル
楽しい夕食をカエルラブラブ