10月最後の開墾地

9月20日にお借りして1ヶ月と10日ほど…

作業してふと空を見上げるとトンビが5羽ほど突っつき合い風な行動をしておりました。

争いなのかじゃれあいなのか分かりませんが、くるくる旋回しておりましたニコ


山も色づきつつある中

あぁええな~爆笑

影に入りながら呟くニコ

日向は暑いのですが木陰は良い気候です。


昨日から
テミよりもこの子ども用のそり
めちゃくちゃ便利
たくさん枯れている葉を乗せて運んで行ってはざざーんニコ

深く掘るのを辞めて

囲った目印の中に種をせっせと撒いておりますニコ

山東菜の横のにんにくも芽が出てきています。

ここは昨日撒きました。

ここも昨日撒きました。

不断草?らしきものを見掛ける

撒いてないと思っていたら本日発芽確認

この中にサニーくん風が

何を筋播きしたのかわからない

ここも出てました爆笑


石の上にも1ヶ月ちょいニコ

コツコツコツコツ毎日やっております。

いつの日か実を結ぶその日まで爆笑


私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な午後をカエルラブラブ