単にグリーンを2回続けて見たのでこのタイトルにしておりますニコ

娘から朝の9時25分に出たら文化祭の発表には間に合うと…
行ってみたら…
保護者一人もおらず…グラサン

私に伝え間違えているお願い

仕方がないので帰り道に久しぶりにスーパーへ
サバが半身で198円税別
もう少し大きくなってから採っても良いのではないかと思ってしまうサイズでしたが、もう陸に上がって店頭に並んでいるのでありがたく購入ニコ

水産資源についてのYouTubeを今朝観ていたところだったので改めて店頭に並ぶ魚介類について考えておりました。

玉ねぎ1個とサバ半身のみのお買い物を済ませて外に出てみると

ムチムチbodyのアマカエル
なぜこんな所に…
お店の窓ガラスにぽってりと佇む爆笑

そして帰り道
地面に何だかグリーンがいる

逃げないトンボ

めっちゃグリーンやな爆笑
Googleレンズで検索すると
「ギンヤンマ」

ついでにぽってりアマも検索したら
「ニホンアマガエルカエル
ぽってりしてようがきちんと検索できるようですニコ

行く気満々で出かけたのに買い物して帰ってくることになるとは…

そんな日もあるさニコ

しれーと佇む生き物たちはどうしてこんなにも魅力的なのか…

と思わずに生きていられる私は幸せなのです爆笑

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ

追記

ネギを採りに畑に出たら
かわいいラブ
スーパーのアマは何を食べてあんなムチムチになっているのか…
家の子はスリムカエル
では爆笑ラブラブ