おはようございますニコ

朝の6時に草刈のキーンというエンジン音での目覚めニコ


今日は娘の部活がないので7時まで眠りたかったのですが…


気持ちはわからなくもないのですがせめて7時以降にしておくんなはれニコと心の中で呟く


夏の土用の期間ということを口実に収穫位しか作業していないここ二三日

どこにいるでしょう爆笑

babyちゃんいないなと思っていたらちらほら姿を見るようになりましたカエル

隠れ場所を作っておかないとbabyちゃんたちのオアシスがなくなってしまうニコ

これまた口実グラサン

ミニバッタたちミニカマキリたちが増えており、ミニアマたちも成長中爆笑

生き物たちはエエな~爆笑

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ