今日は私の愛する息子の誕生日ですニコ

朝から鬱陶しいと思われるスタンプをたくさん送り「おめでとう🎁🎂」を伝えたところもちろん鬱陶しがられグラサン


2日前にセルフへナで髪を染め今日の日に備えましたニコ


1月半ばから1度もカットしていない私の髪…


今回は少しだけ切って頂いて結わえられる恩恵もしばらく味わおうニコ


毛束は若かりし頃の半分相当グラサン

もともと多毛ではありましたが、年々細くなっているのでしょう。


結わえるのも下ろすのもどちらもできる髪型にしてもらえるかな爆笑


息子が生まれた日に私も生まれ変わって来ようグラサン


久々にお化粧をしたら変な感じです。


私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な1日をカエルラブラブ