先日、テレビで前の会社で一緒だった友人の住んでいる町の紅葉特集が放送されていたので、懐かしくなり彼女にラインをしたのですが、1年ぶりだったことにビックリしました。

そして、彼女も少し前に私に連絡しようと思っていたとのことで、連絡ができてよかったねとなりましたニコ

この1年と言う連絡が出来ていなかった期間に彼女の愛猫が亡くなったことやその後に人生でどん底の気持ちになったこと等を知りました。
しかし、彼女はそこから復活を遂げていたようです。

私の今の様子も喜んでくれて、あやかりたいと言ってくれていました。
彼女もお相手を探しているようですニコ

彼女のこのあやかりたいと言ってくれる優しさが私は月日が流れたとしても忘れることはなくて、あの会社での出来事のことを抜きにして彼女とだけは連絡を取りたいと思うのです。

私が幸せの報告をした時に
幸せ報告と受け取ってくれる彼女
それは本当の友だちなのだなと思います。

一方、私が幸せの報告をした時に
幸せ自慢をしていると受け取ってしまう人は
ただの知り合い
と言うか知り合いにすら入れたくないニコ

友人からの連絡はうれしいけれど、知り合いからの連絡は場合によっては連絡が来ると気持ちが重くなるニコ

今の私には連絡が来ると気持ちが重くなる人は1人もおりません。

私からの連絡で気が重くなっている友人も恐らくいないとは思いますが、もしそう思われてしまったとしたら、ごめんなちゃいニコ
としか言いようがありませんが…

人とのご縁は不思議なものです。

ちなみに私の友の皆さま爆笑
私は皆さんがめちゃくちゃ大好きですラブ
最高爆笑
おばあちゃんになってもバーガー祭りを開催したい爆笑
お泊まり会とかもしたい爆笑

と言いつつも今年のバーガー祭りはどうしようか思案中です。

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な夢をカエルラブラブ