何でもこうでなければああでなければと型にはめることばかりを考えてしまいがちな私ですニコ

最近、大好きな方がゆったりとした呼吸法のことを書いておられたのを思い出しておりましたニコ

そうだ爆笑
本当にそうだと思います。
型があるから型にはまってないと出来ていないと思い込み

これではいけないなと嘆いたり諦めたりしてしまうニコ


そんな時に思うのは私はゆるゆるが好きラブ

トマトが1つも実をつけなくても、やっとピーマンが実をつけ始めているこの状況でもニコ

みなさんの畑ではたくさんの野菜が採れていたって、私は5年後を見ているんです。

これまでの5年が今の私を作っているなら、今の私の行動が5年後の私を作るのだろう爆笑

畑もそうですが、他のこともこっそりひっそり企んでおりますグラサン

皆さま5年後笑いましょう爆笑
わが家の畑にご招待致します。


ごゆるりとカエル

ご訪問ありがとうございましたカエル
楽しい夕食をカエルラブラブ