本日37日目
羽化してから7日目爆笑

雛たちはますます体つきもしっかりして来ました爆笑

昨日のように別のオスが狙いに来ることもなく平和な1日を過ごしているようでした。

ちなみに昨晩はメスが巣の縁に座るような形で、お椀の形の中央に縦に突っ伏すような形で眠り寄り添っていました。

夜中体勢を変えていたかは不明です。

体が大きくなる雛で巣の中はいっぱいですので、どうなるのか疑問でしたが、どうやら縁に座る?
たまたまかもしれないですが昨日の様子はそんな感じでしたニコ

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ

ただいまの時間20時ですニコ
おそらくメスが巣の縁にとまっています。
今晩も、巣の縁に座る形で夜を明かすのだと思います。
雛たちは静かなので眠っているのかもしれません。

ただいまの時間23時過ぎ
メスだと思ったら、オスのような気もします。
左端の巣の縁にとまって眠っておりました。