おはようございますニコ
今日もお天気です爆笑


ゴミを出す前に庭の草のチェックをしたらびっくり

枝?

と思ったら「見事に擬態しているグラサン

そして、これを書きながら
テレビで扇風機特集の放送中に「四方に…」という言葉が聴こえてきたので
「四方八方六方にしゅり~けん」爆笑
※忍たま乱太郎の歌
「絶対にこの歌歌うやろと思ったやろ、な、な」ニコしつこく念押し

「思った」お願い

条件反射で口ずさんでしまうフレーズを含んでいる曲は名曲なのだと思いますニコ


そして、この枝風な芋虫は葉っぱまで登ってこのようになりましたとさニコ

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ