本日、35日目
羽化から5日目
接写レンズにて撮影
毛が少しずつ増える伸び?て来ているように思いました。

それから、以前より鳴かなくなった?ような気もします。

生まれたてだから何かに狙われたらいけないので、目立たないように鳴かないようにしているのか…

親が来て「クイックイッ」みたいに鳴きながら餌を与えるのですが、この鳴きながら餌を与えることは生まれたての時からやっています。

この親の鳴き声には
「私たちが親ですよ~この声が聴こえてる時以外はあんまり目立つような鳴き方をしてはいけないよ~」
と教えているように私には聴こえるのです。

私がカメラを向けてる時はあまり雛たちは鳴かないので、警戒しているのかもしれません。

警戒されてるのに撮影してごめんですニコ

少しだけ餌を貰う時に姿が見えている?風にも見えるので、明日はどうなるかなと楽しみにしています。
頭をもたげるようになったらお顔があの巣の縁から見えるかな爆笑

今のところすくすく育ってくれているように思います。

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な夢をカエルラブラブ
おやすみやや欠け月